FC2ブログ

感謝!

お土産を頂きました





『0.5匹分でいいよねー?』





???


フツーより少なめって事?





とんでもない、有難く頂戴しますよ
(^ー^)ノ





モノ見てびっくり
Σ(゚д゚lll)





小田原の、三平唐揚げかよ!!











0.5匹=鶏半分





一匹なんてとてもムリ!





ごっつあんです
(-。-;





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
自動車内装・ホイールの修理、リペアはお任せ!

厚木のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
046-223-5565
090-5561-0766
神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市は出張無料!!
http://tadpolerepair.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

胃もたれ必須グルメだべ

No title

おっさんにはヘビーだわ
( ;´Д`)

次なるデカ盛りをまたさがしてお邪魔したいとおもいます☆

No title

さすが雄山先生(=´∀`)

究極のグルメ完成は近い。

No title

悲しいお知らせ
雄山は至高のメニュー
士郎は究極のメニューらしいっす

くわしすぎだ、、、
次はどんなデカ盛りがいいかな?

No title

お皿にもこだわらないと(^ー^)ノ
『この雄山にこんな皿で出すとは!主をよべい!!』

ほうほう

No title

海原雄山のうた/伊集院光
http://i.nicovideo.jp/watch/sm2664026
プロフィール

catstraddle

Author:catstraddle
神奈川県厚木市のトータルリペアtadpole


TEL 090-5561-0766


HP http://tadpolerepair.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR