

お引越し

ブログのお引越しをしました(=゚ω゚)ノ


↓↓↓↓↓↓↓
http://tadpolerepair.com


2016/6/19現在、まだまだ変更作業が終わっておりませんので、暫くお見苦しい点があるかと思いますが引き続きよろしくお願いします
( ・ω・)

日産ステージア シートのタバコ穴補修 厚木市K様

こんにちは、応援お願いします
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


日産ステージアのタバコ穴補修をご依頼頂きました
(=゚ω゚)ノ





なにやら白くてカッチカチに固い、ラムネのような物体がひっついてます( ´Д`)





たぶん、丸く切ったフェルトかなんかを接着剤で貼り付けたモヨウ。カッターで慎重に切ってみると





焦げは小さめ。コレなら何もしなかった方が目立たなかった・・?( ̄∀ ̄;)


シートに染み込んだ接着剤をこれ以上取れそうにないので、ちょーっとだけコンモリ感が残ってしまいそうですが


調色した材料を貼り付けて完成です(`・ω・´)





むむー、やっぱり触るとコンモリしちゃってます。よく見ないと分からないのでお客様には大変お喜び頂きました
(*´Д`*)


リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レクサス GS 純正ホイールのリペア

こんにちは、応援お願いします
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


レクサスGSの純正ホイールをお預かり(`・ω・´)





あちこち傷が( ̄∀ ̄;)これが二本





ちょっと変わった傷の付き方です、再塗装歴アリなのかな??( ・ω・)


同じようにハイパーシルバーで補修して


完成








おっと、センターキャップ付けなきゃ。


たまに忘れるんですよねわたくし( ̄∀ ̄;)だいたい直前で気付くんですけど


リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スバル フォレスターSF5 シートのレザー破れ補修 町田市H様

こんにちは、応援お願いします
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


まだまだ現役フォレスターsf5(`・ω・´)


わたくしが初めて買った車、レガシィbg5の兄弟車っすね(*´∀`*)


それにしてもなぜ





一番痛みやすいところに合皮なのか( ̄∀ ̄;)


うーん、縫い目まで到達しちゃってるなー。

パンチ穴もありますので、やや痕跡が残ってしまいます
(´・ω・`)


とはいえ、破れたまんまも気持ちですからねー


遠目では、まず分かりません(。・ω・。)





リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三浦ツーリング

朝イチ、横浜町田付近に集合しまして(=゚ω゚)ノ


朝食にマグロを食べに行くためだけに、三崎へ出発( ̄∀ ̄;)


マグロなんてウチから徒歩5分の丼丸でよくね?と思ってしまいそうですが( ´Д`)そうじゃない!

車は目的地に行く為に乗るもの、バイクは乗る為に目的地を作るものですので(。・ω・。)


ただ

食事制限中で、胃が小さくなって来てると思われるわたくしに、朝から漬け丼一人前はヘビー過ぎる(´+ω+`)


満腹で歩いてとりあえず駐輪場付近に戻ると





あれ?( ・ω・)


KZ、ニンジャ、ニンジャ、カワサキカワサキ・・





全部カワサキじゃねぇか( ̄∀ ̄;)





なんなんだここだけ驚異のカワサキ率。奥にホンダが一台ありますが、あとはわたくしの先輩にヤマハが1台。スズキはゼロ。とゆーか、わたくしと同行したメンバーも2/3でカワサキ(*´Д`*)恐るべしカワサキ


で、すぐそばの「うらり」を直行。保冷剤もなんもないので。マグロは買って帰れないのでその代わり





冷凍マグロストラップをゲット(・ε・)


とゆーか、正確にはT-MAXさんに取ってもらいました。うらりの中にあるゲームで100円1発でゲット、それをわたくしが貰い。


何故かその後何回やっても取れなくなり( ̄∀ ̄;)


冷凍マグロはこの一個のみ(`・ω・´)返さないっすよ


その後はフラフラしながら、スーパー銭湯寄ったりしながら帰宅。


ああ楽しかった。


今回の教訓(´・ω・`)


山口県出身、横浜市在住で青のninja250rに乗ってる男と、軽はずみにスーパー銭湯へ行ってはいけない!


2時間も出てこないってどういう事だよ!丸の内のOLだってそんな長風呂しないってーの!
( ´Д`)

Y31シーマ ダッシュボードのレストア

こんにちは、応援お願いします
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


さてわたくしが


ダッシュボードに緑の物体をくっ付けてなにやってるかというと





バッコシ割れたダッシュのレストアでございます
(´・ω・`)






まずは発泡ウレタンを注入ー





して





ガラスクロスで下地つくったり、ボコボコを埋めたりとなんやかんやありまして





完成(*´∀`*)








今回も、むっちゃ時間かかってます( ̄∀ ̄;)


ダッシュボードレストアについては、部品を外してお渡し下さい(=゚ω゚)


リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニュービートル ベージュのレザーシート色落ち補修

こんにちは、応援お願いします
(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


ニュービートルのレザーシートが!
(´・ω・`)





汚れが落ちず、強アルカリ洗剤で洗ってしまったそうでして・・( ̄∀ ̄;)

こうなったら再塗装しかございません



そんで・・ベージュの調色って実は超デリケート。僅かな色の差がはっきり見えてしまうのです。


たとえば・・内装レザーとしては一番メジャーな黒!


黒は多少の色の差があっても、ぱっと見はほぼ分かりません(`・ω・´)


こっちはこっちで、艶の差が見えやすいんですけどね
( ̄∀ ̄;)



マスキング剥がしたら完成





リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Y34セドリック レザーシートのスレ補修

こんにちは、応援お願いします
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


Y34セドリックのレザーシートが








擦れて塗装ヒビ(´・ω・`)


シワになってクセがついている部分は残ってしまいますが、ヒビを埋めて


再塗装








純正と同じく、艶消し仕上げですので妙なテカテカも無くなります(*´∀`*)


リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メルセデスベンツ R350 W251 メッキモール再生

こんにちは、応援お願いします
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ
にほんブログ村


メルセデスベンツ R350 W251のメッキモールが!!


こんな有様(´・ω・`)








真っ白( ̄∀ ̄;)


気合い入れて磨いて


コーティング








これだけで全然印象が変わりますからねー
( ・ω・)


放置プレーですと年式が新しくても、古い車っぽさが出ちゃいますので。


お客様も驚いておりました。さーて、帰ろうかなっと。

おっと、今日は帰りにブックオフに寄って、いらないCDやらDVDやら売ってこないといけないんでした。


で、買取の計算待ちしてると


李連杰 壱のDVD-BOXを\3,450-で発見して即買いのわたくし( ̄∀ ̄;)





ナニよこの値段。Amazonのマーケットプレイスですら、1本がコレより高いのに!






内訳は
レジェンドオブフラッシュファイター/格闘飛龍
レジェンドオブフラッシュファイター/電光飛龍
ラストヒーローインチャイナ/烈火風雲


が入ってこのお値段!(`・ω・´)


ハリウッドデビューよりずっと前のシリーズですので、タイトルの割にかなりコメディ色強めでして


女装してるジェット・リーが見られますです
( ´Д`)






あっ、少林寺2でも女装してたっけな・・。


でも少林寺2のジェット・リーはハタチそこそこ。
レジェンドオブフラッシュファイターではアラサーですので、面白さでは間違いなく上ですね!



リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ
( ・ω・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホイール修理塗装/自動車内装修理

神奈川県厚木市のトータルリペア
tadpole〈タッドポール〉
mobile 090-5561-0766
FAX 046-223-5565
address tadpolerepair@gmail.com

皆様の大切な愛車を、一台一台丁寧で高品質な作業を心掛けております

神奈川県愛川町・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・清川村・相模原市・寒川町・座間市・秦野市・平塚市・大和市・横浜市瀬谷区はホイール引き取り・納品・施工の出張費が無料となります

参考工賃
ホイールリペア \12,000~
ホイール塗装 \15,000~
シートのタバコ焦げ補修 \5,000~
レザーシートリペア \15,000~
ダッシュボードリペア \15,000~

欧州車メッキモール再生 \15,000~
ヘッドライト再生 \9,000~

※品物や状態により金額は異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

http://tadpolerepair.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サバ祭り@うみかぜ公園

珍しく梅雨前に、横須賀のうみかぜ公園でサバが釣れてると聞き。行ってきました(`・ω・´)


あれれ?海釣りなんて久しぶりじゃないか??


と、見せかけ。


そーでもなく( ̄∀ ̄;)


実は先週磯子に行き、ハゼを集めてから早めのマゴチを狙うも


ダボハゼしか釣れず





マゴチも釣れず





ネコにダボハゼを献上して帰宅





そんなこんなでうみかぜ公園。夕方狙いで昼過ぎ到着。

この日は朝から雨でしたが、午後から晴れる予報なんす。


アレ?( ・ω・)





しっかり降ってるね!!


北風=向かい風だし。とりあえず釣れてる様子はないので、1時間半ほど車で待機( ´Д`)


雨がよーやく止んだので13:30開始(`・ω・´)


18:00にストップフィッシング。


現場に4:30ほどおりまして


釣れてたのは1時間弱のみ( ̄∀ ̄;)


さすがに青物。弾丸のように、あっという間にうみかぜ公園通過してどっかいっちゃいましたね・・。


それでも





サイズは文句なし!このタモ60なのに・・





ケツもふとましく、美味しそう


帰宅して、速攻刺身に。残りはシメサバ





それにしても。やっぱりこの位のサイズ狙うなら、安い仕掛けだとダメっすね(´・ω・`)


安い仕掛けでも、ぶっちぎられないようにハリスの太いのを選んでるんですけど。


100%の確率で、ハリが伸びて戻って来ました( ̄∀ ̄;)


危なかった・・
プロフィール

catstraddle

Author:catstraddle
神奈川県厚木市のトータルリペアtadpole


TEL 090-5561-0766


HP http://tadpolerepair.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
